あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【日記】休んだ分だけ無敵になれる

IMG_0955

4年間履き続けている大事なおくつを磨きました。 ニューバランスのスニーカーも丸洗いしました。

IMG_0977

爪を磨いてネイルをしました。

IMG_0998

マミーポコパンツと妹とカラオケを3時間半しました。

IMG_0999

ゆかりんのDVDを2本観て号泣しながら脚をマッサージしました。

IMG_0995

ひまわりチョコを食べました。

2日間まるっと休んだのいつぶりだろう…!! 何も気にせず好きなことが出来るって最高だな、と思いました。 『あ〜めっちゃ休んだわ〜』 っていう気持ちになるのが大事。なんかもう無敵だだもん。元気でしかない。

まあその分結局遊ぶんだけどね?(笑)

以下、最近もらったもの。

IMG_0980

同期とのクリスマス会でもらいました。

IMG_0981

友達とのクリスマス会でもらいました。

IMG_1008

会社の忘年会のビンゴで当てました。

IMG_1015

▲友達のマミーが作ってくれたパン

28日の会社の忘年会の後、サークルの忘年会でオールしてから家に帰って寝て、夕方から親友と町田にある三日月堂という居酒屋でモツ鍋忘年会して、お泊まりして、昼間ショッピングして、バイバイして、さっきまで大学の友達とお茶していて、休んだ分アクティブだった。

そして明日はCDJ!!! 生まれて初めてのカウントダウンイベント!! ということで、すごく楽しみ!!

予定詰め込みすぎるとうは〜となるけど、休んだから無敵だもん。休むってすごい。休息の大切さをひしひしと実感している。

早いもので今日12月30日なのね。これだけ忘年会しているのに年の瀬感皆無だわ……。

守れるかどうかは別として、計画を立てるのだけは大好きだから今から2016年の目標を立てるのが楽しみです。

オワル