あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【日記】猫カフェ てまりのおうち

IMG_9788

いきなりの冷えこみに身体がついていけておらず、コートにマフラーに手袋という真冬並みの出で立ちにも関わらず震えてますこんばんみゆぴです。

先週吉祥寺にある『てまりのおうち』という猫カフェに行ったよ!

猫カフェは自由が丘にお気に入りのお店があったんだけど、そこが閉店してしまい、猫カフェブームも下火なのかしら…と思っていたら、このてまりのおうち、夕方なのに35組待ちという大盛況(笑)

私は予約していったのでスムーズに入れたけど、どうも大人気の猫カフェのようです。予約必至!!

IMG_9790

他の猫カフェと何が違うの?と言えば、時間が無制限なところ、ごはんメニューが充実しているところ、餌付けイベントや猫寄せイベントが定期的にあるところ。

休日なら1600円で1日中猫を愛でることが出来るんです。天国!!天国かな!!??

私はスコティッシュフォールドマンチカンが好きなのでうはうはでした。

IMG_9785

内装はこんな感じです。世界観が本当に可愛いの…。とても凝った作りで、玄関に猫の足跡とかあるの。

IMG_9787

猫アレルギーにより、鼻をぐずらせていた私ですが、それにも負けず、たくさんの猫を愛でられたので良かったです。

ポテポテ歩く短足猫が可愛いすぎた。愛しい。猫飼いたい。猫アレルギーだけど。

オワル