あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【日記】YUKIともつ煮

aillis20151016225233

昔っからそうだけど、アホのように予定詰めてるせいで毎日寝不足で頭がぼーっとしていよいよ自分は本当のアホなんじゃないかと思い始めましたゆぴですこんばんみ。

写真は、月火と立て続けに飲み会に参加して財布も頭もスカスカ状態でYUKIのライブで感動した後にiPhoneケースとバッグを買って6000円を吹っ飛ばした後撮影したものですご覧ください。

そんなわけでいつも通り誰宛てでもない近況報告よ。

まずYUKIのライブです。なんか今回はベストアルバムのリリースライブなんじゃないかってくらいベストな曲ばっかりで、中1の時にいちばんYUKIを聴いていた私はとても胸アツでした。ハローグッバイとか!!着メロならぬ着カラ(1曲30円)をダウンロードして布団に潜って歌ってた思い出が溢れたよね。なんかあんまり美しくないけどね。

あとはランデブーとかHome Sweet Homeは、気付けば昔の思い出が上書きされていて 、1年生の時の新入生ライブと3年生の時の新歓ライブを思い出しました。練習大変だったなー、とか。一緒に組んだメンバーの演奏風景が思い出されたり。

それで、やっぱりCOSMIC BOXは1番好き!!カラオケで1番歌ってる曲だと思う。うるうるしました。というか、YUKIが楽しそうに、のびのびと歌って動いてるの観てるだけで終始感動と圧巻で泣いてるし、嬉しくて笑ってる。素敵です。こんな風に歌いたいし、こんな風になりたい!!!

そんなライブでした。

IMG_8823

次。ニマンエンもするスカートを買っちまいました。半年前から悩んでいたオニールのシュカート!!! 可愛すぎてまだ履けていません。というより、洗濯基本NGなので恐ろしすぎて着れません。夏休みにフラボアのワンピースにチョコアイス落としてクリーニングでピーーー円吹っ飛ばしているからね。どじっ娘には厳しい世の中ですね。(夏休み中にiPhoneを海に流し、別のiPhoneの画面も割り、そして定期を2回落としている人)

IMG_8815

はじめて塚田農場に行きました。 結果、私的推せる居酒屋ランキング2トップだった鳥貴族と土間土間と並んで最高の居酒屋でした!!余った焼肉の汁(?)で炒飯作ってくれたり、お誕生日でもないのにメッセージプレートくれたり、お土産に味噌くれたり。なんだこれは。サービスしかない。推せる!!!ということでみんな是非塚田農場へ行きましょう。特に新宿三丁目店が良いと思います。(SU・TE・MA)

IMG_8832

さいご。やっぱりもつ煮は最高です。

おわり。 週末は友達の文化祭とスタジオ練習と飲み会と総会と飲み会です。