
あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【美容】ゆるく痩せたい

aillis20151006233905

お久しぶりです。ゆぴです。 3年間ボブだった髪の毛を役作り(?)のためにずっと伸ばしているのに全然伸びません。エロい妄想が足りていないのかもしれません。

そんなわけで、ひっそりとブログをはてなブログに移転しました(笑)中高時代の記事移せてないけど、それはまぁ追々…。

aillis20151007075008

ということで、近況報告をば。先日、山場だった上級生ライブが終わりました。ふぇのたすというバンドのコピーをやりましたが、打ち込みということで音量調整やタイミングなどを合わせるため、9回もスタジオに入りました。もう後にも先にもこんなにスタジオに入ることはないと思います…。 折角打ち込みなんだから!!と本番3日前にハモリパートを音取りして、夜中に洗面所で録音したのは自分が言い出しっぺなのに大変だったな…。 メンバーには本当に頭が上がりません。ありがたす!!

IMG_8771

もつがマイブームです。専らお昼はもつ煮丼です。この前もつ煮専門店にも行きました。その他に、豆モヤシも好きです。昨日お母さんが作ったナムルは不在だった妹の分まで食べました。ボウルいっぱいの豆モヤシが食べたいです。(ごま油に浸かっているやつ)

aillis20151005142517

結果、気付いたら太っていました。写真では全く伝わりませんが、この前のライブ写真を見たら顔がパッツンパッツン!!

え〜確かに毎日23時くらいにごはん食べてデザート食べてるけどそんなまさか〜〜✳︎

…と思っていたらまさかの4月から5㎏増量していました。もう5㎏分顔についたとしか思えない。

なんかよく言われるのが、痩せてるジャン〜という言葉なんですけど、何か、自分の中の明確な基準ってあるやん。確かに平均よりは痩せてるかもしれないけど、今までなかったとこにお肉ついていたら気になるやん。実際、会社で痩せすぎ!!と言われた結果が今回の増量なので、もう私は己しか信じません。そう、自分が太ったと感じたら、それは確実に太っているのです。(名言)

…というわけで、人生何度目かわからないダイエット、今回は健康路線です。

  1. 駅から家まで30分歩く
  2. 甘いものは極力食べない
  3. ごはんは22時まで
  4. 夜だけ炭水化物を減らす
  5. 水をたくさん飲む
  6. 6時間寝る
  7. 休日はゆかりんのDVDを観ながら踊る

…なんか書き出してみたら意外と普通だった★でもコアリズムリセットダイエットやジムなど色々試した結果、ゆるくないと続かないな〜と思ったわけです。「甘いものは極力食べない」って最早自分に甘すぎて笑う(笑)

aillis20151006202736

そして、お風呂では脚をぐりぐりマッサージしてます。このジンジャラーという温感ジェルが火傷するんじゃないかってくらい熱くて、皮膚に悪そうです。でも爪先に塗れば冷え性が治りそう。(最早ダイエット関係ない)

IMG_8778

最近この菊正宗という化粧水が良いと聞いて全身に塗りたくっています。洗面所すっごい日本酒臭い。

何か脈絡のない記事になったけど総じていつも通りです。ダイエットがんばる✳︎