
あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【食事】エッグベネディクトと梱包地獄

IMG_3451

今日はBubbysというアメリカの朝食が食べられるところでエッグベネディクトを食べました(゚ー゚)

卒業旅行の打ち合わせです。予備校の友達と2月にフロリダディズニーに行ってきます!!
今日初めて聞いたんだけど、フロリダのディズニーはパークが4つあるらしい。なので4日間かけてじっくり楽しみます!!今日はまわる順番を決めた。楽しみです。バイトに精が出るなあ。

友人2人は英語ペラペラだし海外を飛びまわってるので心強いですね。私住んではいたけど海外旅行ほとんどしたことないからドルへの替え方すらわからないもん。

IMG_3457

あとはメルカリで大量に服が売れたので梱包してきた。お、重い(;ω;) 最早梱包費用と労力代がかかっている…。2時間くらいかかっちゃった。

その後スタジオ2つ。どちらも大人数で楽しかった(^○^) ! 合間にドーナツ食べた。うまうま

さて、明日の朝もスタジオで、その後セッションでございます。乾燥で喉ちょっとやられてるから加湿器ガンガンかけて寝ます。おやす。

そして早くレポートやらなきゃ…。うふぅ ゆぴでした。