
あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【日記】ヒトカラが練習場所です

日記

IMG_3449

▲なんか今日何も写真撮ってなかったからという理由で登場することになっただぶちさんとしろちさん

こんばんみゆぴです。腹痛に苦しんでいます。それでも更新する。ブロガーの鑑かな。12月1回しか更新してないけどな。

今日はおバイトして、ヒトカラで練習して、友達と鳥貴族行って、スタジオにゆきました。直前に練習すればいいか〜★と放置していた楽曲が思いの外難しくて苦戦しました。カラオケなのに機械の音量OFFにして片耳イヤホン突っ込んで音源聴きながら音程とリズムを合わせてゆくという。仕上げにカラオケして復習。たまに隣の部屋の人にチラリされました。み、見るな!!(笑)しかし2時間くらい籠ってたら何とかなってきたヨカッタ(;ω;)

その後は1年ぶりくらいに学部の友達と会って鳥貴族!!いろいろ報告はするのんだけどブログやツイッター見てるからお互いの近況大体わかってるっていうね(笑)それもそれで寂しくはないけどつまんないぞ!?そんなわけで久しぶり感はあまりありませんでしたd(^_^o)

その後スタジオへ。今回4曲あるんだけどそのうちの3曲がアニソンということに気付きました。や〜楽しいな〜〜。本領発揮してゆこうと思います。そしてアニソン含めやる曲もバラードと懐メロ、ポップ、ファンクなので、それに合わせて自分の声も合唱系、聖子ちゃん風、萌え声、ウィスパーと使い分けてゆくのも楽しいです。

だは〜ねむい。 今日やっとこさほぼ日が届いたんだけどねむいので明日紹介します。おやす…。短くなっちゃったけどゆぴでした。