あの子は牛乳ぷりんせす。

自称・永遠の17歳が心に移りゆくよしなしことをそこはかとなく云々

【アプリ】iPhone5のホーム画面を晒すよ!

IMG_1322

こんばんみゆぴです。 iPhoneいじってたら急にビジュアルを気にし始めてアイコン作成アプリや壁紙アプリに手を出して見たもののあまりの面倒臭さに気が遠くなりそうでした。(結局やめた)

ビジュアルが良くても使い勝手が悪かったら意味ないんやで…。電話やメールのアイコンはあっても、乗り換え案内やブクログのアプリはなく、自分で1から作らなければならなかったのがネック。適当なアイコン当てはめてみても、一目でアプリ判断出来ないし、バッジも付かないからメールが来てもわからないし~。というわけで大人しくいらないアプリだけ削除し、シンプルな壁紙でスタイリッシュにキメてみました。

以下日記

IMG_1291

▲文房具屋さんで流れていたかっちょいい曲。『SoundHound』という音楽を聴かせれば曲の情報を教えてくれるすごいアプリをわざわざインストールして来て調べました。それくらいにビビッと来た~!

IMG_1323

▲やることがあって早起きでした。

…というわけで本当はアプリ紹介したかったんだけど眠すぎて限界です!!(涙)アプリ大好きであれこれインストールして試してはアンインストール♪アーンインストール♪してるわけなんだけど、その中で生き残ったアプリたちについて語りたいんだ。

でも眠いんだ。(葛藤)

というわけで今日はひとまず置いといて寝ます。あああ投げやり。こんな日もあるということで!!

オヤスミ